blog

2020/08/28 07:54


▼ お肌になじみやすいスモークカラーシリーズ

大人可愛いカラーでお肌になじみやすい!!他のカラーも揃えていますのでぜひご覧ください^^


▼ あったらいいなで作るハンドメイドアクセサリー

私自身がこんなの欲しいなあと思うアイテムはもちろん、町で見かけた素敵な女性をみて、SNSでみつけたおしゃれな女性をみて、この方にこんなアクセサリーつけて頂いたら素敵だろうな~という気持ちでお作りしています。欲しいアクセサリーがないなら作ってしまおう心から生まれた作品たちです。


▼ 素敵な女性になるために

私自身、素敵に年齢を重ねることに憧れています。自立した凛とした女性に愛用して頂けたら、そんな女性たちのオーラを感じられたら、

そして私のように素敵な女性に憧れる方たちと素敵女性が繋がれるショップにしていけたらなと思ってます。