blog

2020/09/07 08:02


落ち着いたアースカラー

▼ 夏空が終わり深みのある秋空へ

高く高くさわやかな力強い夏空から深い色の落ち着いた秋空に変わってエレガントな女性のようだな~と思い作成しました。


▼ 耳もとを変えるだけでエレガント差がアップ♪

白いシャツとパンツのカジュアルコーデでも耳もと揺れるアクセをするだけでエレガントな女性に。

背伸びをしなくてもひとつのアクセサリーがあなたを素敵にします^^


▼ポイントはスワロフスキー 

ブラックの輝くスワロフスキーがエレガントのポイント。

動くたびに揺れてキラキラするスワロフスキーがあなたの輝きにプラスしてくれます。


▼ ときめきアイテムがたくさん【iro*mono*】

他にもときめくアイテムを揃えております。スタッフが毎日【素敵】をキーワードにアンテナをはってアイテムを探してお客様に提供しています。ショップに遊びにきてください^^