blog

2020/09/10 20:00


▼ レジンアクセサリーの可能性は無限大。

今回はレジンでこんな石があったらいいなを再現しました。レジンでお空を再現したり、石を再現したり、本当にレジンの可能性は無限大♪

失敗もたくさんあるけれど、だからこそ作る楽しさがあるんですよね。そんな作家さんは多いのではないでしょうか。

▼ 透き通るオレンジが魅力。

ついつい太陽に透かしてみたくなる、美しさ。もしあなたの手元にお出迎えすることがあるならば、ぜひ試してみてください。

オレンジの中の白の線の模様や泡が幻想てきですよ。


▼ どんなヘアスタイルにも。

ゆらゆら揺れる長めのイヤリングなので、髪を下ろしてちらっと見せるのも、ショートやアップスタイルで見せるのも、どちらも素敵です^^


▼ 素敵をもちあるく女性のためのショップ【iro*mono*】

いろいろなアイテムを揃えています。お気軽に遊びに来てください♪